[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
少し前の日にちの記事ですが
Yahoo!ニュースで
ユニクロのCMソングについての
記事があったのでのせておきます
→熊木杏里 新曲がユニクロの新CMソングに!!
あの曲いいですよね・ω・
すごく和みます..
もう発売されてるシングルの中に
はいってるそうなので
TSUTAYAで
かりてこようかな←
今良質素材の
キャンペーン的なものを
コンビニでやってるそうですね?
最近saimiコンビニ行かないからなあ..
見かけたらかお!
やっとユニクロの公式HPに
松ケンのインタビューが!!
今日は昼篇をリアルタイムで
みれた幸せなsaimi^ω^
インタビューの
2パターンの写真
かっこよかった
やっぱりモデルさんやね
ユニクロ松ケンインタビュー
今日友達と家から微妙な距離にある
映画館に「天然コケッコー」
という映画を見に行ってきました
松ケンは一切関係ありません笑
岡田将生くんがほんとかっこよかった..
無駄にいちゃついてたけど
関西人のsaimiには
映画の中の田舎の方言に
すごいなあと思いました
役者の人達はみんな
東京人なのに
あんな田舎っぺーの
しゃべりができるんだなあ..と←
そしてその映画が始まる前の予告で
きました!!
サウスバウンド!!!!゜ω゜
の予告。
??でもなんか
意味がわからん予告でした
短かったし松ケンの姿はなかったし
名前もでてませんでした
そんなちょい役なんすか?松山さん!!
みに行きたいけど
金欠..(´;ω;`)
試写会あたりますよーに!